KAKUREONEX’s diary

はじめましてカクレオンEXです。のんびりやるのでしろしくおねがいします。

ストレス解消方法

人間誰しもストレスはたまりますよね?

今回はストレスがなくなる方法を紹介しま

 ・汗と一緒にストレスもながそう!

サウナやスポーツなどを夢中になると健康的にもいいですし、ストレスもなくなり一石二鳥ですね。

特にスポーツはお金を使わずに出来るものがあったり子供と遊ぶのもいい運動になると思います。

けど汗をかくのが嫌な人はやめた方がいいと思います。それがストレスの原因になるからです。💦

 

・ぐっすり寝よう!

ぐっすり寝るとリセットした気分になりますよね。

ぐっすり寝る為には

抱き枕やぬいぐるみみたいなふわふわしたものをだくといいです。

他には顔に柔らかいタオルなどを載せると落ち着くみたいです。

 

・初めてのことをする!

初めてのことを体験したり初めてみたりすることもいいかもしれないですね

例えば目的もなくドライブしたり、いっそのこと海外に旅行してみたり、いつもは入らないお店に行ってみたり!

とにかく今までの景色と違う景色をみてみてください

 

・最後に

これらを試してみてストレスが無くなれば幸いです(o^―^o)ニコ!

ストレスは体に悪いので我慢しないようにして下さい。

ここまで読んでくれてありがとう(人''▽`)

またどこかでお会いしましょう