KAKUREONEX’s diary

はじめましてカクレオンEXです。のんびりやるのでしろしくおねがいします。

APEX誰でも簡単!!ハンマーの取り方(o^―^o)ニコ

皆さんはじめましてKAKUREONEXです(*^▽^*)

APEX楽しんでますか?最近シーズン7が始まりましたね。

けどエイムが悪かったり上手く戦えなかったりすると少し「おもんない」って思うかもしれないですねってことで今回は私の目標だったハンマーの取り方を私なりに紹介します。

 

・1発で高火力武器を使う

スナイパーライフルやウィングマンなどの高火力武器を使うことです。

1発で80ダメージもでたらそれだけ早くダメージを稼げますし、エイムが悪い人にも

オススメです。

けど皆さん20回も当たらないし10キルもできないよって人大丈夫です。

 

・ダメージ泥棒作戦

よく戦いが起きると味方がダウンさせた人や、敵がダウンさせた人にも与えたダメージ

も入ります。これな楽々にダメージを稼げるし、敵が少なくてもダメージはいっぱいはいりますね

注意

・味方にはダメージが入らない(煽りになるのでやめましょう)

・ノックダウンシールドにはダメージが入らない

・1ダウン最高100ダメージ

 

・激戦区

すぐに倒されるリスクもあるが、敵がいっぱいいるからキルは取れる

しかし、うまい人じゃないと生き残れなかったり、ダメージを与える前に倒される危険がある。

けど何回も行くとプレイもうまくなるから味方に迷惑かけないように何回もチャレンジしてみよう!

 

・ゲーム環境のせいかも

周りの環境が悪いとうまくてもいいプレイができないですよね

あなたのゲーム環境は下以上ですか❔

CPU: Intel i5 3570Tおよび同等品

メモリ: 8GB

GPU Nvidia GeForce GTX 970 / AMD Radeon R9 290

GPU RAM:  8GB

ストレージ: 22GB以上の空き容量

他にもキーボードやマウスにもこだわってみるといいかもです。

お金がかかりますが少しずつためて一緒に強くなりましょう!!!

 

ここまで見てくれてありがとう

またどこかでお会いしましょう